≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

真夏の堤防 

先週の奥利根は高地だったので涼しかったけれど、日本の海岸は何処へ行っても暑い。

けれど西伊豆は口野の堤防のこの木蔭は涼しい。
いつも適当に風があって、真夏の炎天下でもここだけは別天地の様に快適だ。

蜿」驥寂蔵_convert_20100809120628[1]

前の日、そろそろ太刀魚でもと思い「静浦」で電気ウキを投げたけれど、サンマの切り身餌に食らいついて来たのは30cmから40㎝くらいの痩せたサバばかり。


それで静浦を早々後にし、この日は口野でぼんやり海を見て過ごす…。

ここでも前日はかなりの大サバが回っていて、ここの常連さん達は良い引きを楽しんでいた。

この海は水深があって、サバや鯛のタナは深い。
その深い海の底に大サバが回遊していて、結構楽しめる。

ボクも40㎝オーバーのサバを一本だけキープして、干物にした。

蜿」驥寂贈_convert_20100809120720[1]

夕暮れまで粘ったけれど、それ以上の大サバは出なっかった。


2010. 08. 09. (Mon) 12:30  [釣りコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

