≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

『告白』 

運悪く、渋谷の劇場(シネ・クイント)で観た。
それも「レディースデイ」というボクにとっては最悪な日だった。
やはり、客席は満員!

映画を観だしてすぐ、後悔した。
内容は小説を読んでいるので判っているけれど、こんな小説を映画にしてどうなるのかな?
という、一点だけの興味で観てしまった。
やはり、ボクが観る映画では無かった…。
前日の延長PK戦までいった試合を見たおかげで、途中何度もコクリ、コクリとなった所為かもしれないが…。

それでも現在で興行収入は20億を突破しているらしい。
それにボクも千円ながら貢献したのが、悔やまれる。

同じヒット小説でも「悪人」を映画化するのは良く分かる。
けれど「告白」の様な女教師の復讐物を映画にすることに抵抗はないのかなと、監督やプロデューサーに聞いてみたい?

でも客が入ればいいか、
なんてね!


口直しに、家に帰って
『タクシードライバー』と『ディア―・ハンター』をDVDで続けて観た。
PCの小さい画面で鑑賞だったけれど、昔気が付かなかった事が幾つかあった。


繧ソ繧ッ繧キ繝シ繝峨Λ繧、繝舌・_convert_20100701102113[1]

ポン引き役がハーベイ・カイテルだったとは知らなかった。


繝・ぅ繧「窶輔ワ繝ウ繧ソ繝シ_convert_20100701102235[1]

ラストで生き残った仲間たちが歌う「ゴッド・ブレイス・アメリカ」の言いようのない悲しさ………。



ワールド・カップで肩を組んで「君が代」なんて歌うから、負けたんだ。

国は何もしてくれないぞ!



腱鞘炎の痛みも少し引いてきたみたい。
今週は軽い竿で米神あたりで、ゴマサバでも釣るか!



2010. 07. 01. (Thu) 11:10  [映画コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

