≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

『007 スペクター』 

正月はやっぱり『007』
という事で、今年最初の映画はダニエル・クレイグの『007 スペクター』

007.jpg

ボクが船舶免許を取ったのも『007は殺しの番号』が発端。
車の免許が取れる歳になっていなかったが、やはりモーターボートくらいは軽々操縦出来ないと思ったのはその時。


今回もマンネリながらたっぷり愉しませてくれた。
やはり正月は『スター・ウォーズ』ではなくて、『007』です。

それに、久しぶりにボンドガールのレベルが高い。
レア・セドウーや『スカイ・フォール』に続いてのナオミ・ハリス。
クライマックスを盛り上げる8ビートの音楽とお馴染みのテーマ。
すっかり眠気も吹っ飛んだ快作です。
お正月にお薦め間違いなし!!!







2016. 01. 03. (Sun) 21:14  [映画コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

