≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 

スターウォーズ

先日、『スターウォーズ』を初めて観た。
永く映画を観ているが、シリーズの一本も観ていなかった。
このまま観ないで終わるのかなと思っていたが、偶然誘われて観てしまった。

六本木の映画館の盛況ぶりには驚いた。
通路が歩けないほどの混雑だった。

中身の理解はほぼ半分くらいかも知れない。
だから、大きなことは書けない。
でも、宇宙空間なのに何故酸素マスクをしていないのか?
重力はどうなっているのか?
なんて、ファンから見れば呆れるような事が気になった。

ヒロインのデイジー・リトリーは可愛いけど、走る姿が様になっていなかった。
多少のアクションはトレーニングで鍛える事が出来るけれど、走る姿は鍛えられなかったのかな?
残念である。

総じて宇宙での帝国軍とレジスタンス側の戦争映画だとは分かるのだけれど・・・。
多分、二度と観ないだろうな。

2015. 12. 21. (Mon) 17:25  [映画コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

