≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

北海道・中編 

翌日は早く起きて、美瑛川へ。

エントリーポイントを探して川沿いを走っていたら、キタキツネが出現。
暫く車と並走する。
多分、こちら側に巣があるのだろう。
それをボクらの車がジャマした訳だ。

地図を頼りに入渓場所を探す。

北海道㉑

見つけた川はかなり広くてポイントが見つけにくい。
それでも、魚は直ぐに来た。

北海道㉖



北海道は広い。
そして嬉しい事に、魚は沢山いる。



北海道⑱

水温は冷たい。
ボクだけ渓流スタイルだったのを後悔する。



北海道㉒


午後は場所移動。

北海道㉓


広い牧場を抜けて、かなり山奥。

北海道①

この川は人影は全く無い。
だから、五人は殆ど離れずに釣りあがった。
それでもオショロコマが面白いほどに掛かってくれた。

北海道⑨


次回に続きます。

2015. 08. 05. (Wed) 17:49  [釣りコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

