≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

チャリコとウリ坊 

台風一過の翌日、金曜日。
藤沢の畑で草刈の最中に、
師匠から電話あり。
「〇神に行くぞ!」
でもボクは夜に所用が有って行けず。

畑ベット

ここで昼寝で終わり。




その翌日、土曜日の朝。
また、電話。
「今日はどう?」
どうやら、昨夜は撃沈らしい。
ボクは「行けるかも知れない」と生半可な返事。
ところがやっぱり行けず。
すると、師匠から電話。
「今何処?」
「家だけど」とボク。

師匠は昨夜のリベンジで又、〇神らしい。

釣果は、
チャリコを連発のスーちゃんの横で二日続けてのボウズみたい。
言い訳に、俺はイサキを狙って遠投してたから…???




そして、翌日の日曜日。
ボク一人で〇神へ。

米神7月13日

夕方になると人影が少ない。
今にも雨が降りそうである。

結局、川奈かえりの〇島さんと二人で夜のカゴ釣り。
途中、〇館さんや元漁師の〇藤たちが冷やかし。
時折の雨の中、8時すぎまで粘る。

そこで、今日の本題。
釣果はチャリコ3匹とウリ坊1匹。

二夜連荘坊主の師匠に比べれば大分マシな釣果。

ちなみに、チャリコとは小鯛。
ウリ坊とはイサキの子供。

以上。






2014. 07. 14. (Mon) 10:34  [釣りコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

