≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

久しぶりに〇カドで夜釣り 

先週は久しぶりにカゴ釣り。
師匠が先に〇川に行っていた。
ボクは畑に寄り、そら豆などを収穫して南に車を走らせた。

だけど、南風が強い。
案の定、〇川ではとても出来ないので、〇カドに避難したと師匠から電話。

ボクはゆっくり夕方近くに〇カド着。

前カド①

スーちゃんと師匠が仲良くカゴを投げている。
ボクはいつもの場所で、と云っても今年初めてだけど開始。
風は時折後ろか吹く程度で問題なし。

初夏の磯場は気持ちが良い。
これで魚が釣れれば言う事なしだが・・・。
そうはいかないだろうと思うのは皆同じ。

前カド②

今年で〇〇歳になった師匠。
相変わらず磯場の淵に立ってカゴを投げている。
大した足腰の安定ぶりだ。

隣りの〇ズリにもカゴ師の竿が見える。

さて、釣果は…?

師匠が小型ながらイサキを一尾。
ボクとスーちゃんはデカいサバとアジを数匹。

狙いのイサキは師匠以外出なかったが、今の〇カドではマズマズの釣果だったのでは。

今週は、イサキ狙いで何処へゆくか?

2014. 05. 30. (Fri) 12:12  [釣りコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

