≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

忘年会ラッシュ 

最近街へ出ての飲み会が減ってはいるが、流石に年末。
忘年会が続いている。
昨夜は故長谷部安春監督の弟子達が集まっての宴会で新宿へ。
監督が健在の時から続いていて言わば長谷部組の忘年会。
監督の夫人や娘で女優の香苗ちゃんも来てくれた。
昔は皆若かったけれど、今やすっかり中高年になってしまった。

忘年会

ボクが長谷部組で助監督をしたのは20代の前半。カチンコ叩きのサードからだった。
だからもう40年以上前だ。
老けるのは当たり前だが、話し出すと直ぐ昨日の様に記憶が蘇ってくる。

話題は尽きることなく、西口駅前のBARで二次会。

二次会

ポーランドから来た可愛いカウンターガールに撮ってもらって、
ニッコリ。

男って、
幾つになっても単純だね。



2013. 12. 20. (Fri) 14:33  [その他コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

