≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

連休中・・・。 

連休と言っても今のボクには関係ない。

それでも休日は嫌いではない。
街に出ても道路や道行く人もなんとなく、穏やかだ。

家のクロネコ達も少しだけ穏やか。
このトトだけはカメラに収まってくれる。

toto.jpg

他の女兄弟のクロネコどもは写すチャンスが滅多にない。





先週は釣りにも行かず、カナダからの客人と新宿二丁目。

メイ子


最近、この店はヨッチーが常連。
日曜日だったけれど開けてくれた。

そして、メイ子が女装してお出迎え。

「オカマ」が女装するのは当たり前だけど、メイ子は「オカマ」ではなくて「ゲイ」らしい。
その区別は女装するか、しないかだけどボクは思っているけど、
今やボーダー・レス。




いよいよ明日から、式根島遠征。

さて、今年は何が釣れるか?

お楽しみ!!!




2013. 05. 02. (Thu) 19:02  [その他コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

