≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

久しぶりのカゴ釣り。 

畑に寄った後、久しぶりにカゴ竿を持って堤防まで来た。

平日だけど、着くと直ぐ弁当を食べていたスーちゃんが手を振っている。

米神①縮小

先ずは海産物の調査。
今日は潮が悪くあまり見えない。

米神②縮小

ワカメを少し採集。
これだけで今夜のつまみはOK。

そして、久しぶりのカゴ釣り。

米神③縮小

いつの間にか、いかさま師が次々と現れる。
ご隠居に○館さんに岩さん…

ボクはスーちゃんと後から来たT川さんと3人でカゴ釣り。
しかし全くアタリらしきものは、なし。

すると、ウツボばっかり釣っていたいかさま師の一人の親父の竿が猛烈に曲がっている。
これはウツボではなく、エイかも……???
なんて思っていたら、立派なヒラメ。
親父さんに代わってヒラメを釣り上げた○館さんと記念撮影。

ヒラメ縮小


今年のこの堤防はヒラメや石鯛が結構釣れている。


ボクは結局、イカ釣りはしないでカゴ投げのリハビリだけで終了―――。

カゴの季節にはまだチト早い、春の○神堤防でした。



2013. 04. 07. (Sun) 17:44  [釣りコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

