≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

『フライト』 

時間が空いたので、大して期待しなくて観た。
ところがこれが意外と面白い。

フライト③

予告を観ると派手なアクションとパニック物の映画かと思ってしまうけれど、これが違う。
かなりズシーンとくる重いテーマの映画だ。

デンゼル・ワシントンが真面目なパイロットなワケがないと、もっと早く気づくべきだったかも…。

それにしても宣伝が悪い。
観客を見事に裏切ってくれる。

フライト②

デンゼル・ワシントンはいつも一貫している。
パイロットの腕はいいが、アルコール中毒で酒気帯び運転の常習。
妻や子供にも逃げられているが、
仕事仲間のイカしたアテンダントとしっかり毎晩キメている。
乗務前にはヘロインを吸って気分一新。
おまけに事故に襲われる前にも、機内でウオッカをがぶ飲み。

オーランドからアトランタまでホンの一飛びのフライトのはずだったが、
こんな飛行機に乗せられた客は運の尽き…。

となるのだが、その後は意外な方向へ。
これ以上書くと、これから観る人がつまらなくなるから今回は書かないことにします。

是非、劇場で観て下さい。
デンゼル・ワシントンのワル男ぶりが結構イイですよ。

フライト①

2013. 03. 15. (Fri) 18:47  [映画コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

