≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

仕事から、遊びへ 

いまボクがプロデューサーをしているドラマのロケが西伊豆の仁科港であった。

莉∫ァ鯛贈_convert_20130201090520[1]

詳細は未だ書けないけれど、3月24日(日)からWOWOWで放送の4週連続のドラマだ。
(初回は無料放送だよ!)

莉∫ァ鯛蔵_convert_20130201090436[1]

本当は九州の話だけれど、俳優の都合で一部を伊豆や三浦半島で撮影している。

ボクもこの日のロケに参加。
そして、せっせと海の中を覗いて海産物も調査する。

沖はうねりがあって船が出れなかったが、港は天気もよくロケ日和だった。




そして、撮影終了後。
車を飛ばして東側に移動。

夕方には到着。
先週、元蒲鉾屋のSさんが平目を上げたみたいで、
外道狙いの欲張ったイカサマ師で小さな堤防は満員。

邀ウ逾槭€€螟彑convert_20130201090558[1]

しかし、誰にもアタリなし。
仄かな明かりの電気ウキが波間に漂うだけ・・・。

こんな時はひょっとしてと思っていたら、案の定。
一番手前に寄せていたボクのウキがショボショボと沈んでゆく。
これはイカのアタリ!

慎重に合わせて、小型だけどアオリをゲット。

ボクが土産も出来たので帰り支度をしても、誰にもアタリなし。
帰った後はわからないが、多分みんなボウズの気配濃厚の感じ。
エヘヘヘ・・・。

西伊豆で仕事して、東で遊び・・・。
なんだか充実し、
そして申し訳ないような冬の一日でした。






2013. 02. 01. (Fri) 09:30  [釣りコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

