≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ちょっと、○○へ… 

先週は、ちょっと○○島へお遊びに…。

PB130333_convert_20121119025550[1]

仕事をサボっての南半球のリゾート。

PB140373_convert_20121119025807[1]


PB130307_convert_20121119025721[1]

何だか、急にのんびりした気分になってしまう。

でもここでも気になるのがお魚達の事。

PB140377_convert_20121119025845[1]

波間にサーフボードに乗っかり小魚釣り。

その後の一番の愉しみは、これらの海産物。

PB130365_convert_20121119025637[1]

蟹や海老が安くて旨い。
喉を潤すビールの冷たさが、楽園のパラダイス。


翌朝には、こんな怪獣を発見したり!!!

PB160433_convert_20121119025958[1]


帰りたくなくなる日々でした。

PB160435_convert_20121119031927[1]

………。




しかし、帰って来ると直ぐ翌日は…。

こんな海もやっぱり観たくなる。

邀ウ逾暸_convert_20121119025439[1]

台風並みに荒れた翌日。

いいね、日本も。



でも、もうじき始まる選挙。

安倍や、慎太郎や、橋下や、東国原etc。
第三極なんてトンデモナイ、
右側通行のみの日本や東京になるんだったら、
ボク等左側通行頭脳のオヤジ達が住む場所は無くなってしまう。

日本中の原発再稼働どころではない。
誰かが言っていた、
「ジジイ(石原)が決定し、オッサン(安倍・橋下)が命令し、若者が戦争で死んでゆく」

そんな日本になるんだったら、
海外脱出を本気で考えなければ……と、切実に思う。




2012. 11. 19. (Mon) 04:00  [その他コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

