≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

季節外れの花火の海で 

連休、久しぶりの○野。

行けばいつもの陽気なメンバーが楽しく釣りをしたり、ビールを飲んだり。

蜿」驥寂蔵_convert_20121008172134[1]

昼間はソーダに青アジ、それにシイラ等が釣れている。

そして、何といっても昼間からカゴ仕掛けのオキアミに太刀が喰って来るそうだ。

前の日、○田でボウズをくらったボクと師匠は何としても太刀を釣るべくやって来た。

そして、この日は向かいの浜の花火大会があった。

闃ア轣ォ竭。_convert_20121008172534[1]

これがすごい迫力!!!
思わず見とれてしまう。

しかも、その海の下には太刀がウヨウヨと泳いでる。

夕方から釣れ続け、
花火が上がっている間はお休みかと思ったがトンデモナイ!!!

殆どその間は入れ食い。
こんなのはホント、久しくなかった。


ボクは数が二桁に乗ったので花火終了後には、ほぼ納竿。

花火帰りの混雑を避けて帰京。

師匠とK姐御の二人は夜中までやって、二人で70本以上を釣ったそうだ。

特に師匠は前の週から続く「太刀ボウズ」からやっと脱却。

ホントにこんな事もあるから釣りは楽しい。

季節は夜釣りには少し寒くなったけれど、
花火と太刀の海に囲まれて幸せな夜でした。

闃ア轣ォ竭_convert_20121008172459[1]

みなさん、このブログを見て○野に行っても、もう遅いですよ。
多分、太刀はもう何処かに行ってしまっている筈。
それでも、
どうしてもという御仁が居たなら連絡下さい。

秘密の「タナ」と「エサ」を、お教えします。



2012. 10. 08. (Mon) 17:52  [釣りコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

