≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

『テイク・ディス・ワルツ』 

ミシェル・ウィリアムスを観たくて、つい劇場へ。

テイク②

トロントで暮らす結婚5年目の若い夫婦。
子供が居ないだけで、お互い何の不満も無く平穏なカップル。

ところが或る時、家の斜め向かいに暮らすへんちくりんな人力車を引く芸術家の卵と知り合う。

その男に魅かれだすミシェル…。

テイク①

彼女、何の映画かで観た事があると思っていたら、『ブロークバック・マウンテン』だった。


女優を贔屓目で観て愉しむ映画もある。

ケリー・マリガンとか、ナオミ・ワッツとか…、
どうもボクにはストライクな女優さんだ。



その彼女が、ボクの期待どおりに浮気してくれる。
しかも、これもへんちくりんな旦那と離婚までして…。


まっ、こんな事は現実には無いと思うけど…

男から見れば、官能的なファンタジーかな。


それにしてもプールでオシッコしたらミドリ色に変わるって、
あれって、ホントな訳ないよな。

そうだったら、
日本の今の時期のプールは全てミドリ色に変わっている。

マイク・フェルプスだってプールに入ればみんなやってるって、カミング・アウトしたもんナ!




サラ・ポーリー(女優)の長編二本目の監督映画。



2012. 08. 22. (Wed) 11:21  [映画コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

