≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

夏の磯 

暑い。
毎日暑い。

先週何処へ行ったか、しばらく思い出せないでいた。

……。

暫くして、やっと思い出した。
最初が○カド。
夕方から始めて、夜9時くらいまで。

繝槭お繧ォ繝雲convert_20120731183553[1]


次の朝、
早くから移動して…

螟上・蛹怜キ拈convert_20120731183634[1]


此処のゴロタで、朝7時くらいまで。

それ以上は暑くてやってられない。


釣果は……???




そして、
又夜になって昨夜の○カドに戻り師匠達と、

何とか魚らしきものをゲット。

それで体力消耗して、ボクは畑まで帰還。

そこで夜明かし。





そして、
師匠達は○神堤防で夜やったそうな!?
飽きずに。

そこで、サバの入れ喰いと、チャリコ。

更に夜に遠投して、40オーバーの体高の或る○○○をゲットしたそうな…!?

夏の磯は何が起こるか分からない!




2012. 07. 31. (Tue) 18:50  [釣りコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

