≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

『キツツキと雨』 

見のがしていたのを、やっと下高井戸で観た。

岐阜の山奥にゾンビ映画を撮りに来たロケ隊とキコリ(役所広司)の男性とのほのぼのとした人間交流。
随所に笑いを散らばながら、ほろりとするラスト。
『南極料理人』に続く二作目の沖田修一が監督。

キツツキ②

映画を観ながら、何だか自分の助監督時代を思い出してしまった。
思えばこんな失敗沢山経験した。

それはともかく、
こんな企画が映画になった事に拍手したい気持ち。
スタッフに佐々木史郎さんが入っていたので、成るほどと頷けた。

役所広司もハマり役だし、内気な新人監督役の小栗旬も好感が持てた。

キツツキ①


興行的には今一歩なのだろうが、こんな映画に頑張って欲しい。





2012. 06. 15. (Fri) 11:30  [映画コメント:0  トラックバック:1

コメント














トラックバック

まとめtyaiました【『キツツキと雨』】 

見のがしていたのを、やっと下高井戸で観た。岐阜の山奥にゾンビ映画を撮りに来たロケ隊とキコリ(役所広司)の男性とのほのぼのとした人間交流。随所に笑いを散らばながら、ほろりとするラスト。『南極料理人』に続く二作目の沖田修一が監督。映画を観ながら、何だか自分...
2012. 06. 19. (火) 11:26 まとめwoネタ速neo
