≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

梅雨入り 

イサキがあまり喰ってくれないので、更に南へ。

先週、埼玉の超遠投師が○○アジを8枚ゲットしたという○○へ。

車を漁港の入口に停めて堤防まで歩く。

譚ソ隕祇convert_20120611150741[1]

先に来ていた佐々やんの隣りに入る。

雨はこの日の夜半には降りだす予報。
だからそれまでの勝負!

タナは浅いので投げて直ぐ巻きなおす。
これが、結構疲れる。

埼玉の超遠投師はコマセを8キロ程投げるらしい。

しかし、この夜は潮が全く動かない。
風も後ろからそよそよと西風。

アタリも無し。

うーん、参った。

おまけに、雨も降りだす。

………。

そのうち、根気も無くなる。





伊東まで帰って、道の駅泊。

翌日は一日中、雨。

関東も梅雨入り。

釣果も、梅雨入り。


来週は○神堤防で、釣り大会。
それまで、お魚は「お預け」とします。





2012. 06. 11. (Mon) 15:19  [釣りコメント:2  トラックバック:1

コメント














南下釣行 

あれまーぁ 最近 ○川でお見かけしないと思いきや、佐々やんと○見まで南下してたんですねー
西風よりもどちらかというと北東のほうがwwww
まーぁ 釣れても釣れなくても酒と温泉とドライブできたんでしょうからいい~~じゃーぁないですか・・wwまた お待ちしておりますよ~~○川で・・・へへへ
2012. 06. 11. (Mon) 17:10 きんちゃん [編集]

○○アジ 

最近 スランプ ですか 辛抱が 足りませんね 釣りする 時間帯が 悪いねー 西け じゃー 食いませんよ ナライでないと 次の日 やって来たよ 雨と 大ナライ の 中で でたよ本命と いろいろね 少しだけ ねばれば でるよ 来週は 大会 がんばってね ヨロシクです。
2012. 06. 11. (Mon) 20:39 S谷 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【梅雨入り】 

イサキがあまり喰ってくれないので、更に南へ。先週、埼玉の超遠投師が○○アジを8枚ゲットしたという○○へ。車を漁港の入口に停めて堤防まで歩く。先に来ていた佐々やんの隣りに入る。雨はこの日の夜半には降りだす予報。だからそれまでの勝負!タナは浅いので投げて直...
2012. 06. 11. (月) 16:58 まとめwoネタ速neo
