≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

力道山 

蜉幃%螻ア_convert_20100329105731[1]

これは池上本門寺にある「力道山」のお墓にある像だ。
実は、そのすぐ下に我が家人の実家のお墓があり、
ボクはお供でお墓参りしたついでに、こちらも墓参する。
(ついでに書くと、ボクの大好きな「ジャイアント馬場さん」の墓参りは未だ果たせていない。)

「朝青竜」も「力道山」みたいになればいいのに、とボクは思う。
彼のプロレス姿は良く似合うと思うんだけど…。
しかもヒールがいい。
黒いロングタイツを履いて、「モンゴリアン(懸賞取り)チョップ」、なんてね。

柔道をやめた石井とタッグを組んで「相撲×柔道 最強タッグ」なんてのもいい。


今日でバンクーバーも終わったので、さみしい気分を紛らわすためそんな事を考えてしまった。
でも来月になれば、MLBもプロ野球も開幕する。

「桜散り 藤待つまでの さみしさか」

しかし、今日から渓流の解禁だ!

今週末、ボク等は河津川でヤマメやアマゴの魚影を追っかける。
果たして、釣果……?

釣り師は年中忙しい。
2010. 03. 01. (Mon) 14:37  [その他コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

