≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今夜は雪かな・・・? 

明日から又、西伊豆に太刀魚とヤリ烏賊を釣りに出かける予定だけれど、予報が悪い。
寒そうだ。

今、我が家の半地下の車庫と倉庫を掃除している。
「グラン・トリノ」は置いてないけれど、我が家の車庫は家人が乗ってる「プント」と娘が乗ってる「A190」とボクが乗ってる「ミツビシ」で一杯である。
 ちょうど「三国同盟」だ。
自分用の倉庫は細長くした三畳間くらいしかないスペースに釣り道具がごちゃごちゃと置いてあるだけ。何とか旨く改造したいが、もともと手先が器用ではないので時間がかかる。毎日、試行錯誤の連続だ。

明日、横浜でやってるフィッシング・ショーも覗きたい。
「がまかつ」の「かごスペⅢ」が展示してるはずだ。
4と3の62と57があるみたいだけれど、今度は62を試してみたい。
その竿で師匠たちも腰を抜かす、150mオーバーの大遠投だ……!?。

2010. 02. 11. (Thu) 18:27  [釣りコメント:1  トラックバック:0

コメント














お初です 

今日も伊豆かな?お寒い中ご苦労様です。
僕のブログにも書きましたが先日久しぶりに征夫ちゃんと飲みました。
君の噂話もでましたが、釣りに少しだけ興味ありげでした。
そのうち一杯やりましょう!
とりあえず、ご挨拶です。
2010. 02. 13. (Sat) 20:23 drunk-cat [編集]

トラックバック

