≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

総合系釣り師ナベ

Author:総合系釣り師ナベ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

先週も口野・・・。 

先週も口野に行って来た。
先々週に口野で師匠が60センチの真鯛を釣り上げたので、どんな様子なのかと思い行ったけれど、やっぱり何も釣れなかった。
ボクはそれより烏賊を食べたかったので、鯵を千円分だけ買って赤灯台で二日やったけれどアオリもヤリも全くあたりがなかった。師匠がボクが道具をしまった後で、25センチくらいのジンドウイカを上げただけだった。
おかげで金曜は「二男坊」から「レモン」へハシゴで、土曜日は「ふみちゃん」で飲んで歌ってしまった。
アーア、後悔!後悔!
2010. 01. 25. (Mon) 11:42  [釣りコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

